底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

フリトレー CoCo壱番屋監修 トルティーヤチップス チーズ&ほうれん草カレー味 を食べてみた。


フリトレーとココイチのコラボチップスを買ってみた。


ネット上では、ココイチの評判は芳しくないですね。

私は評価してますよ。

日本一の大チェーンになるには、クセが強いとダメですから。

老若男女問わず、多くの人に嫌われないことが巨大チェーンになるためのポイントだと思ってます。

熱烈なファンを獲得するような店はクセが強いです。

そのような店が老若男女に愛されるってのは難しいですよね。

もうひとつ評判が芳しくない理由があると思うんです。

それはズバリ、巨大チェーンだからです。

大きなモノを否定すると偉くなったような気分になれたりします。

小さなモノを推して認められると、やっぱり気分が良いです。

ココイチは大きいからこそ貶されるんです。

もしも、ココイチが1店舗しかなかったら…

「あの店めっちゃトッピング豊富!」「辛さも量も自由に選べる!」「オラが街の自慢の店!」

わざわざ遠方からも食べにくるような行列必死店だと思いますけど。

そんなにココイチがマズいと思うなら、自分でカレー屋をすればいいんですよ。

ココイチに勝って日本一の巨大チェーンを作れるハズです。大金持ちになれるハズですから。

ところで、そんなココイチさんがロンドンに進出されたようです。

ロンドンって…カレー屋だらけの街なんじゃないの? 大丈夫なの?

まあ頑張って下さい。ていうか…やっぱ米国本土で海軍基地の近所を制圧したほうがいいんじゃないのって思ってしまいますが。

フリトレーのトルティーヤチップスが好きだ!


はい。そうなんです。好きなんです。

話が逸れすぎちゃいましたけど、主役はフリトレーのチップスなんです。

私はチーズスナックは、ちょっと苦手なんですけど、トルティーヤチップスは別だったりします。

合いますよね。フリトレーとチーズ味。

ということで、フリトレーとココイチのコラボは俺得なんです。

チーズ&ほうれん草カレーも俺得なんです。

フリトレーさん、ココイチさん、ありがとうなんです。

そんな俺得商品のカロリーは333kcalなんです。

パチンコだったら大当たりですよね。違いますけど。

いただきます。


開封するとカレーの香りが漂います。

カレースナックって間違いないですよね。

ハズレを引いた覚えがありません。

今回も…チーズ&ほうれん草カレー味なのが若干気になりますが。

色もずいぶん緑色ですし。

まあとにかくいただいてみます。

うん。おいしい。

カレー味です。とにかくカレー味です。

ほうれん草は…存在感がないです。

私の舌がおかしいのでしょうか。

ほうれん草の味を全く感じません。

もしかしたらカレーに負けてしまっているのでしょうか。

そしてチーズです。

チーズは香りもなかなか強くて、味もしっかり影響力を発揮してます。

そもそもトルティーヤチップスとチーズの相性が良くて、チーズ味にデフォルト感があるので、それにカレー味がのっかっただけって感じでバランスの取れたおいしさだと思います。

ほうれん草は…やっぱ行方不明ですけど。

おいしゅうございました。

またココイチ行こうかな。

ごちそうさまでした。

底辺住男のおススメ度☆☆☆ 普通においしいカレー&チーズ味のスナックでした。個人的に一番好きなカレー味のスナックはオーザックだったりしますが…アレはチーズの相性がもうひとつかな…。