底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

東ハト 忍者ふわ丸 旨塩味 を食べてみた。


ふわっと消える的な素早い口どけでござる。


ニンニン的な感じでござりましょうか。

ふんわり口どけで消えちゃうから忍者ってことのようですが。

的なって言われるのもちょっと違和感アリですがまあいいか。ニンニン。

忍術も10%効き目が増量されたりするのでしょうか。

とりあえず、私は増量に弱いので買っちゃいましたけど。

ところで、この手の商品って必ずのように裏パッケージにギャグをかましてますけど、忍者のように厳しい掟なり、お約束なりがあるのでしょうか。

ちなみにカロリーは消えてなくならないようで、しっかりと481.8kcalありますね。

小数点までって…細かいっすねニンニン。

いただきます。


すっごいいびつな形をした物体がいっぱい入ってます。

まきびしでもイメージしてるのでしょうか。謎です。

ではいただいてみます。ニンニン。

ふんわりと柔らかい口どけです。

でも溶けて消えるは言い過ぎかな。

味はとてもあっさりした和風味です。

昨今、刺激的な味の商品が多い中で、このやさしい味は柔らかい口どけ以上に目立つ気がします。

利尻昆布&本枯節を使っているそうです。

なるほど、あっさりしてるのに、上品で奥深い味わいです。

食べ始めは、「味が薄いな。」って感じますが、食べ進めるにつれて和風だし味にやられて手が止まらなくなります。

この商品のウリである素早い口どけよりも、和風だしの効いたやさしい味わいにやられたでござるよ。

おいしかったでござるよ。

ごちそうさまでした。ニンニン。

底辺住男のおススメ度☆☆☆☆ ふんわり柔らかでやさしい和風だし味のあっさりコーンスナックです。個人的にはリピートしたいおいしさですが、今風ではないのかもしれませんね。