底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

ファミリーマートコレクション 濃厚カレーせん を食べてみた。


ファミマのPBってファミリーマートコレクションって言うんですね。


コンビニ各社でプライベートブランドってありますよね。

特に100円のお菓子はよくお世話になってます。

といってもほとんどの商品の中身は有名メーカーの有名な商品だったりしますけれど。

でも私みたいな底辺ビンボーは、コンビニのお菓子はほとんどPBコーナーと駄菓子コーナーで済ませてしまいます。

そんな私としたことが、カレー好きにもかかわらず、こんな新商品を見逃していたようです。

発見まで1か月を擁してしまったのは不覚です。

製造は亀田製菓となってますので食べたことある商品なのかな? 亀田のカレーせんなのかな? って思うんですけどどうなんでしょうね。

ちなみにカロリーは、1袋50gで268kcalです。

いただきます。


開封してみますと、ふわっとカレーの良い香りが。

見た目もあのカレーせんっぽい気がします。

カレーせんミニがこんなサイズでこんな見た目だった気がします。

とりあえずいただいてみます。

うん。おいしい。

懐かしい味です。

昔ながらのカレーせんべいの味です。

食べ比べたわけではないのでわかりませんけど、多分昔からある亀田のカレーせんと同じだと思います。

一緒だとしても、あの味が食べやすい量で買いやすく販売されるのは価値があると思います。

やっぱ日本人だから米菓はおいしいですね。

亀田と三幸製菓のある新潟には足を向けて寝れないですよ。(寝てるかも)

ほどよくスパイシーでとてもおいしかったです。

ごちそうさまでした。

底辺住男のおススメ度☆☆☆ 昔懐かしい亀田のカレーせん?ミニ? おいしくて止まらないですね。一枚のサイズも一袋の量もちょうどいいです。おススメです。