底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

ブログに書くネタがない…。

 

ブログを始めてはや8カ月。ネタがありません。


このブログを始めたのが去年の8月の初めです。

8月1日にスタートしようと思ったのが、技術的な問題で(要はモタモタした)2日からになりましたが。

その際に心に決めたことがあります。

それは、「どんなに内容が糞であろうとも毎日更新する。」でした。

ブログ運営に際しては、糞な内容の記事は削除して絞るくらいが正しいのかもしれません。

ですが、個人的には、ブログをただ書くことを日々のルーティーン化したいということもあって毎日更新をしてきました。

内容的には、ホントに中身のないブログでしたが、なんとか1日1記事上げてきました。

今後もそうしたいと意地を張っている最中です。

なんですけどね…ネタの無いのを無理やり記事数だけ伸ばしてこれたのが、カップ麺やスナック菓子などの試食記事です。

teihenchannel.hatenablog.com

ですが、先日の血液検査でLDLコレステロールの値が悪かった ので、フードレビューネタはほぼ書けなくなりました。

世の中にあふれるおいしいもののほとんどは高コレステロールに繋がる…かな?って感じですよね。

さて、困りました。

自分の人生が底辺街道まっしぐらであることは、よく自覚しております。

大して中身のない人生です。書くことがありません。

それでも、なんとか意地を張ってブログを続けようと思います。

今まで以上に中身のないブログになるでしょう。何かの間違いで、当ブログに迷い込んでこられた方には申し訳ないです。

全く糞で中身のない記事を見かけたら、「ホント書くことないんだな。」って思って下さい。

その最たるものが今日のこの記事なんですけど。(笑えない。)