底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

ヤマダ電機 テックランド堺インター店が4月26日にオープンするらしい。

 

超絶ローカルな話題です。


teihenchannel.hatenablog.com

激安スーパーのラ・ムーの隣になんか作ってるなって思いきや、ヤマダ電機だったのね。

関西資本の家電量販店はジョーシンだけ!! ...なんて寂しい時代になっちゃって、近所に家電量販店が無くなって寂しかったですけど、一番ご近所な家電量販店のオープンになります。

といっても、徒歩約30分って近所なん!?って感じ。(笑)

で、ついこんな写真撮っちゃったですけど、そういやオープン日はいつなんだろうと。ネットで検索しても出てこない…。

写真をMAX拡大してみると…。

 

 

入り口に4月26日オープンって書いてるし!!

ってことで、超絶ローカルな話題ではありますが、ヤマダ電機テックランド堺インター店のオープンは4月26日だそうです。

...行ってみるかな。